みなさんキャッチーですか。ぬんです。





IMG_5417

そうなんです、一度は行ってみたかったアナログゲームの祭典「ゲームマーケット」、通称ゲムマに行けることになりまして。

5月5日(木・祝)に東京ビッグサイト。ワックワクです。




というわけで、おはぎちゃんと鋭意情報収集中。

あれですよね?とりあえずホビージャパンのアウトレットコーナーと、バザールに行けばいいんですよね? 

同人ボドゲも、気になるものをちょっとずつチェックしています。





ゲムマ前日は都心の方を見て回りたいなと。

ボドゲ関連のショップやカフェもたくさんあるわけですが、ゲムマ前日はやっぱりどこも混んでるのかしら(´・ω・`)






初めてのゲムマだし、あっちでもこっちでも美味しい思いをするつもりはなくて、とりあえず雰囲気を楽しめたらいいなあと思ってます。

また旅行記等書こう。








と、別件なのですが。


今日から5月1日(日)まで、仕事で熊本に行ってきます。泊まり込みです。

先の地震の直接的な支援、というわけではないのですが、被災した地域に業務上の問題が生じているので、それを人海戦術で片づけに行くような形、らしいです。



というわけで、このブログも向こう1週間は更新が難しいのではないかと思います。

楽しみにしてくださっている方が万が一にもいらっしゃったなら、ごめんなさい。

なお、「そもそもそんなに更新してないやないかい」といった苦情は一切受け付けません。あしからず。





そんなこんなで頑張ってきますので、以下よろしくです。