みなさんキャッチ―ですか。ぬんです。






生まれも育ちも福岡県内、好きな銘菓は通りもん、ラーメンは豚骨以外認めない生粋の博多っ子である私が、日本の首都・TOKYO CITYにやってきましたよ。



そう、いよいよ明日、ゲームマーケット2016秋(秋に開催するとは言っていない)に参加するのです。

前回の2016春
に引き続き2回目の参加。






 
注目の作品やブースは……ふふふ、まだ内緒です。

サークル出展が盛んになり、とてもじゃないけど全部網羅するなんて無理無理、という情報の海の中で、たまさか見つけた小さなきらめきをそっと胸に秘めておく…的なところが、ゲムマ前情報戦の面白さだと思うのです。

で、終わった後になって『狩歌』みたいなのがドンと流行ったりする。




とか言いつつ、時間無くて全然チェックできていないんですけどね・・・

当日キャッチーなゲームに出会えればいいなと思います。





 
今回の目標を2つ。



①試遊を楽しむ!

前回あんまり試遊しなかったんですよねえ。せっかく行くんだし、遊び倒したい。



②人との交流を楽しむ!

いろんな方とお話ができればなと思ってます。

ブースの方や、福岡から参戦している顔見知りの方々はもちろんのこと、お会いしたことのないTwitterのフォロワーの方とかもお会いできたら楽しいんだろうなー

…と思いつつ、ここで実際にアクションを起こす勇気は持ち合わせがない、チキン野郎のぬんです。よろしくどうぞ。





 
というわけで、東京からお送りしました。明日、ビッグサイトでお会いしましょう。